指押し練習ならjulianだろ(チュウニズム)

今日、IT系のことでやったことはHTMLとCSSの復習をしていた。

実際に何かHTMLを使ったものを作ってみようとしたけど、何のタグがあったけ?状態(笑)
色々弄りながら自分で練習用HTMLを作ったものの、paddingとかmarginの、ボックス関係の回り込みがよく分かってなかったから、あんまり上手いこと作れなかった。
消化不良感あるし、ぶっちゃけ理解がまだ浅いから、グラブルなり、チュウニズムなりでテーマを決めて何か作りたい。

・・・てか学校で習ったことだから、覚えて使える状態じゃないと授業も困るし、体裁も悪いから早くなんとかしておきたい( ^ω^ )

 

 

今日遊んだことといえば、チュウニズムでの指押しが上手くなったこと。指押し練習するには、ハルシオンがいいとかPaqqinがいいとかあるけど、絶対julianやった方がいい。ハルシオンはひたすら階段、トリル、指押しとひっきりなしに流れてきて、最後なんかわけわからな過ぎて、指が追いつかない。次にjulianを見ると、曲自体も早くないからノーツに反応しやすく、軽い指押し地帯しかないから、とても叩きやすい。これなら出来るって気分にしてくれる(笑)


そんなこんなで今日はjulianのSS

指押し楽しい(^^)/

f:id:furasuta1:20171108000930j:plain