楽しいことがしたい(フラスタの日記)

日々変化を求めて、楽しいことを

利根川さんの名言がSAN値を削っていく...

フラスタでーす( `ー´)ノ

最近ニコ動の一挙でカイジを見てます。
面白いけど精神が削られるのがががががorz
 
 
こう、初めてカイジを見た時は
「俺はこんなクズになってないし、ならないぜ!!」
っていきがっていたけど
時がたった今、カイジをみて自分の生活を振り返ってみると
「やっべえ、俺クズの道まっしぐらやんww」
て感じになる
(以下利根川さんの名言)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

お前たちは皆大きく見誤っているこの世の実体が見えていない。まるで3歳か4歳の幼児のように。この世を自分中心。求めれば、周りが右往左往して世話を焼いてくれる。

世間はお前らの母親ではない。おまえらクズの決心をいつまでも待ったりはせん
 
金は命より重いんだ。必死に勉強した訳でもなく、賢明に働いた訳でもなく何も耐えず何も乗り越えず、ただダラダラ過ごしてきたような人間に簡単に1000万という大金が手に入るか?
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
必死になって毎日を過ごしているつもりでも、こうやってまたカイジを見ていると、努力が足りてないなあと思う。(てかニコ動でカイジの一挙を見てる時点でダメな気が...笑)
 
特に「ただダラダラ過ごしてきたような人間が~」というところ。今の自分の状況をみて、今後大成するのか問いかけ、日々大成できるように生きたい( `ー´)ノ