楽しいことがしたい(フラスタの日記)

日々変化を求めて、楽しいことを

運は小出しがいいのか、取っとくべきなのか

フラスタでーす( `ー´)ノ

 

今日の夕飯はコンビニで何か買って済ませよう、と思ってセブンで適当に色々買ったら

B'sのキャンペーンをやっていて、700円以上買ってたから、クジが引けた。

 

そんなのあるんだー( ´_ゝ`)フーン

 

と思いながら、クジを引いたら、缶コーヒーを貰えた。

普通ならここで喜ぶところ...しかし日々、ソシャゲ(パズドラ然り、モンスト然り、fgopso2クラッチグラブルetc)のガチャという運命のいたずらと戦っているフラスタはこう思った...


この運はガチャのために残しとけよ!!!

 

もっとわかりやすく言うと

 

宝くじに当たるための運を残しとよ!!!

 

そんなニュアンスのことを思った。

 

でも、よくよく考えたら、そもそもSSRを当てる(宝くじを当てるとほぼ同じ意として見てください)、ことなんて全体を見ると相対的に少ないんだから、小出しに運を使った方がいいのでは?と考え直し、そのあと単純に喜んだ。やったぜ(/・ω・)/


それにしても、少し前に同じセブンで、クジを引いてチョコを貰ったから、あのセブンはフラスタと相性がいい...?('Д')