楽しいことがしたい(フラスタの日記)

日々変化を求めて、楽しいことを

アホガール面白いわw

フラスタでーす
 
今年も夏アニメが始まり、ニコ動にも新アニメが流れてきた。
とりあえず何か見るかーっと、ニコ動アニメランキング一位を取っていた、「アホガール」を見てみると
 

アホの子万歳いいいいいいいいいいいいいいいいwww
 
こう、叫ばずにはいられなかったwwこれはアニメランキング1位ですわww
 
 
 
内容を簡単に言うと、花畑よしこ(ヒロイン笑)のウザ可愛いアホ、をひたすらに見るアニメ。アニメの長さは12分だけど、これだけ動いてくれて質のいいもの見れるなら、12分でも一向に構わない!!( `ー´)ノ。
 
 
 
個人的に面白かったシーンを抜粋すると
 

よしこ母       せめてあの子を人間に...人間並みにしてあげてええええ(涙目)

阿久津 明      わかりました何とかします...
(あくつ あくる)    それでも無理なら...軽犯罪を犯させて刑務所にぶち込みましょう

よしこ母         あっくん...
 
 
 
隅野 さやか     よしこちゃん、何か好きなものある?
(すみの さやか)

よしこ           バナナ!!!

さやか          えっと....何かやりたいことあったりする?

よしこ           やりたいこと..............人の上に立ちたい('Д')
 
 

風紀委員長       こんなものを堂々と学校に...(グラビア本を取り上げながら)
             あなたのような人が風紀を乱すのよ!!!

よしこ          (風紀委員長の胸を見ながら)お、お、おおおおっぱいでか          あああああ↑
             風紀委員長のおっぱいが!!!もっとも風紀を乱しているううううううう
 
 

このあたり、本当に面白かったww
話も面白いし、さやかちゃん(金髪の子)、風紀委員長(おっぱいの子)も可愛いし、今期の視聴は確定('ω')ノ
 
 
来週が楽しみ....。(ワクワク(/・ω・)/)